6月26日(金)みんな、かがやく!自分らしく【6年生 中学校授業・部活動体験】
6月26日(金)みんな、かがやく!自分らしく【6年生 中学校授業・部活動体験】
6年生は午後から、第二亀戸中学校に行き、中学校の先生による授業(数学・理科)と、部活動(7つの部活動から選択)を体験しました。
こどもたちにとって、中学校生活への期待を高める貴重な機会になりました。
第二亀戸中学校の先生方、生徒の皆様、ありがとうございました。
公開日:2026年06月26日 17:31:31
更新日:2026年06月26日 17:46:12