3年生の道徳科の学習では、「個性の伸長」に係る教材を通して、どんな自分になりたいか、そのためにはどのような考えを大切にするとよいか考えていました。
友達と自分の考えを交流し合うことで、考えを深めていました。
公開日:2026年05月26日 18:30:43 更新日:2026年05月26日 18:37:16