入学して1週間が経ちました。登校すると、6年生が優しく朝の準備の仕方を教えてくれます。やり方を教えてもらうと、どんどん覚えて自分でできるようになっています。授業中は、先生の話を良い姿勢で聞いています。初めての給食は、カレーライス。おかわりの大行列ができるほどたくさん食べていました。休み時間には、校庭で元気よく遊び、早くも小学校生活を満喫しています。
公開日:2026年04月17日 16:00:00 更新日:2026年04月17日 17:23:56