3月5日 委員会活動
令和7年度、最後の委員会活動を行いました。
このメンバーで行う委員会活動は最後となるため、それぞれが活動の反省や頑張っていた人の発表をしました。
発表した5年生から、自分たちも素敵な6年生になりたいという思いが伝わってきました。きっと、来年度の自分たちのモデルとして6年生を見ているのだと思います。異学年による委員会活動は、この先も続いていきます。こどもたちでよく考え、さらに学校をよくしていけるといいなと感じました。
公開日:2026年03月06日 14:00:00
更新日:2026年03月09日 11:02:56