10/10、令和5年度の後期始業式が行われました。校長先生からは、「子供たち一人ひとりの後期の目標達成に向けて、本気で取り組んでいきましょう。一日一日を精一杯生きて行きましょう。」とお話がありました。
公開日:2023年10月10日 13:00:00 更新日:2023年10月10日 14:10:24