9/15、2・3時間目に同級生のみんなと亀戸4丁目の町たんけんをしました。暑い中でしたが、しっかりとルールを守りながら、亀戸水神などをたんけんしました。みんな頑張りました。
公開日:2023年09月15日 14:00:00 更新日:2023年09月20日 13:07:56