5月に行った「苗植え実習」に続き、10月21日に「脱穀・籾すり実習」を行いました。バケツで実った稲から、お米(玄米)にする体験実習です。
公開日:2022年10月28日 20:00:00 更新日:2022年10月28日 20:13:20